ばったり!

今日、チェックインカウンターに立って他のスタッフと仕事の話をしていたら、いきなりお客さんから「おい」と声をかけられました。
誰かと思って振り向いたら、前の職場のバイト君だった。
「まさかこんなところで会うとは」って言われたけど、それはこっちのセリフだよ!
まさかうちの飛行機に乗っていくとは!
パーサーに「友達なら、いい席にシートチェンジしてあげたら?」って言われたけど、それはやめときました。
友達だからって優遇したりしてたら、チェックイン担当の子たちがめちゃなことしてても注意できなくなりますもんね。
まぁ、事前にわかっていればシートアサインぐらいはしてあげられたかもしれないけど。
けど、マジでビックリしたなー。
空港って狭いですね。
これで、前の職場の人と空港でばったり会うの四人目なんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA