台湾行きます!

20日から2泊で台湾に行ってきます!
ずーっと台湾に行きたい行きたいと思い続けて、やっと念願がかないました。
なにしろ、台湾に移住したいと思っているほどの哈台族(台湾大好き人)なので。
過去3回の台湾旅行は台北でしたが、今回も台北です。
高雄や台南にも行ってみたいと思っているんですけどね。
今回、初めてチャイナエアラインさんを利用します。
これまではキャセイさんが2回、EG(JAA)さんが1回でした。
事前にチャイナエアラインの空港スタッフの方に「今度お世話になります」って言っておくつもりだったのですが、なぜか最近あまりお会いしないんですよねぇ。
俺が働いている航空会社と搭乗口が近いことが多いので、普段はちょくちょくお見かけするんですけどね。
まぁ、いざとなれば当日カウンターでアイサツすればいいか。
今回一緒に旅行するのは、シドニー時代に知り合った女友達です。
関西の子なのですが、名古屋まで来てもらって一緒に出発です。
出発する時に空港で知り合いとか職場の仲間に遭遇したら、間違いなく彼女だと誤解されるんだろーなぁ。
しかも、ほぼ間違いなく知り合いに遭遇することでしょう・・・。
まぁ、誤解されたらがんばって弁解します。
さーて、そろそろ荷造りをしなきゃな。
台湾で買いたい台湾ポップスのCDたくさんあるし、余裕のあるスーツケースにしよっと。
ついでに、うちの会社の台北空港スタッフの方の顔も遠目でちらっと見てこようかなw
あと、メインイベントは浴衣を着て台北のGayクラブに踊りに行くことです。
前にも行ったことのあるクラブなのですが、今回は「JAPAN BEAUTY」を全面に押し出していく予定ですw
浴衣は香港のGayクラブでもシドニーのGayクラブでも好評だったから、たぶん今回も大丈夫なはず。
もちろん、同行する女友達にも浴衣を着てもらいます。
哈日族(日本好き台湾人)の心をがっちりつかんできますぜ!
西門町での買い物も楽しみだな~。
ティンタイフォンでのショウロンポウもはずせないですね。
アーーー!マジで胸が高鳴ります!
やっぱ台湾は、俺の生きる活力源だなw

4 Replies to “台湾行きます!”

  1. いいなあー!!
    私は春休みは帰れそうにないので羨ましいです{笑い}{音符}
    楽しんできてくださいね{キラキラ}

  2. 海外旅行いいなあ。しかも大好きな台湾だなんて。うらやましいったらありゃしない。
    僕も早く海外遊びにいかないとそろそろジンマシンでそう。

  3. ええなあ、台湾って食べ物もおいしいし私ももう一回行きたい!!
    今度私とも一緒に旅行してーやー{キラキラ}

  4. >ぐんじゅさん
    俺は台湾国籍のほうが何倍も羨ましいけどw
    絶対俺も前世は台湾人だと信じてるんですけどね~。約一年ぶりの台湾、楽しんできます!
    >AUSSIEさん
    台湾もうれしいし、久々の飛行機もうれしいです。
    航空会社で働きはじめてから初の飛行機~!
    休み希望を出していたわけではないのですが、たまたま連休がもらえて超ラッキー!
    >さち
    旅行行ってくるよー!
    台湾大好きだから、たった二泊じゃ足りないぐらいだけどねw
    俺もさちみたいに長期でいろんな国に行ってみたいよー。
    アジア・オセアニア圏から出たことないからさ・・・

ぐんじゅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA