清水ミチコ・・・・・

サイコーですね!
最近、清水ミチコの魅力のとり付かれてしまって・・・・・w
「何で今さら」って感じですけどね。
ここのところ寝る前に、枕元に置いたノートパソコンでぼーっとyoutubeでいろいろな動画を見ているんですよ。
たぶん、youtubeにアップされている清水ミチコの動画は全て見たと思うw
どれもこれも傑作ですよー!
モノマネはマジでそっくりだし、ピアノは超うまいし!
清水ミチコのピアノ芸を見ると、「こんなにマジでピアノうまいんだから、おちゃらけなければ演奏家として食っていけるのでは、、、」という気持ちでいっぱいになりますね。
けど、それほどピアノがうまい清水ミチコだからこそ、サイコーのピアノ芸を生み出せるんでしょうね。
ちなみに、清水ミチコのモノマネの中では田中真紀子と矢野晶子が特に好きw

2 Replies to “清水ミチコ・・・・・”

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA