JALさん、ANAさんは浴衣か~

今日は七夕ですね。
今朝まですっかり忘れていたんですが、空港内を浴衣の女の子達が歩いているのを見て思い出しました。
JALさん、ANAさんのスタッフが今日は浴衣を着ていたみたいです。
国内線だけかと思ったら、JALさんは国際線担当の方も着ていましたよー。
(ANAさんは見かけなかったのでUNK・・・)
今日はJALさんと搭乗口が隣だったので、うちのお客さんも浴衣姿のJALさんを見て「浴衣かわいいな~」って見とれたましたw
社名のロゴは入っていないようだったので、自前の浴衣だったのかな?
(それとも、よーく見たら小さく入っているのかな)
こーゆー日系航空会社独特のサービスとかキャンペーンっていいですね!
もちろん、外資系にも各社それぞれのよさがありますけどね。
キャセイさんやチャイナさんの制服がチャイナ服っぽくなっているみたいに、JALさん、ANAさんの制服も普段から和服っぽくてもおもしろいのにな~。
はい、余計なお世話ですねw 外航はおとなしくだまっておきますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA