元彼との関係。次に進みたい・・・・・

もう何年も前に別れた元彼とのメールに心揺さぶられているバカな俺。
俺、別れた後そいつに「友達としてkeep in touchしたい」って言ったけど、嘘だったんだな。
自分でも気づかなかったけど、心の中でずっと「いつかもとの関係に戻れるかも」って期待してたんだ。
バカすぎて頭痛がしてくる・・・・・。ほんっとーにバカすぎる。
「友達」って建前で連絡が途切れないようにしながら、実は心の中で「何とかよりを戻せないか」って機会を狙ってて、相手の軽い冗談やに一喜一憂して・・・・・。
勝手に傷ついたり、イライラしたりして。
まさか自分がここまで往生際悪くてバカだと思わなかったなぁ。
まだ10代の頃、ネットで「彼氏募集中」って書き込んでいるゲイの人たちを見て「よくそんなに軽く彼氏募集なんて言えるな。彼氏って募集するものじゃないよなぁ」って思っていたけど、今の俺なら、mixiとかに「彼氏募集中」って書き込んでしまいそうだよ・・・・・。
元彼と別れてもう何年も経つ。
時間は解決してくれなかった。だったら、そいつ以上に大切な人を持つしかない。
あぁ、その発想がまたバカ。いい歳して他力本願。
頭の中ではさ、「元彼を忘れるため」に彼氏を作っても幸せになれないってことはわかっているんだけどさ。。。
あぁ、光明が見えない・・・・・。どっちに進めばいいんだろう。
そもそも、いい歳して、一時的とはいえ色恋沙汰で頭がいっぱいになってしまっている時点でバカですか?

One Reply to “元彼との関係。次に進みたい・・・・・”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA