厄払い

地元の神社に行って厄払いしてきました。
今年、後厄らしい。
厄を払って、生活リフレッシュしたい。
この前の日記にも書いたけど、最近、元彼が忘れられずに停滞しているから・・・・・。
元彼ってのは麻薬だね。
普段は大丈夫なのに、忘れた頃に思い出がフラッシュバックしてきて、ズーンと頭がしびれる。
我がわからなくなって禁断症状が出る。
あーリハビリリハビリ。
あるいは、別の麻薬(新しい彼氏)に中毒になるか。
厄除けだけじゃなくて、恋愛成就のお守りでも買えばよかったかな。

2 Replies to “厄払い”

  1. 僕も厄払いを熱田神宮でしてもらったよ。
    なんか厄払いも松竹梅?上中下?があって値段が違ってどれ選べばいいのかわかんなかったなあ。
    元彼は嫌な思い出はすっかり忘れて、いい部分が強調されて美化されてるから余計にやっかいだよね。

  2. > aussie
    俺が厄払いした神社は5000円から10000円って言われましたぜ。
    商売だねぇ。って、そんなこというとせっかく払った厄が戻ってきそう・・・。
    元彼、本当に厄介・・・。何でいまさらこんなに情緒不安定になるんだろう・・・。忘れたい忘れたい忘れたい。

aussie... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA