25歳になりました

今日7月26日はオレの誕生日です。
Birthdayメールをくれたみんな、ありがとう☆
ついにオレも、25歳になりました。
あっという間だなぁ。
毎年毎年思うんですが、学生の頃に思い描いていた25歳はもっと大人なはずだった・・・・・w
とゆーわけで、25歳の目標は、もっと大人な男になること。
あと、恋愛することw
24歳は恋愛と無縁な1年だったのでー。停滞してましたね。
がんばるぞっと。

3 Replies to “25歳になりました”

  1. おめでとう!
    おれも恋したいなぁ!{笑顔}
    暇があれば、メールしてね{音符}

  2. > simo
    ありがとう!今年は恋愛強化年にする。
    オレもレンアイするぞー!

  3. 初め書きます。
    え?26日お誕生日だったんですね{にっこり}
    おめでとうございま~す。

simotu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA