不眠・・・・・

最近不眠がひどいー。どうしたんだろう。
今現在、24:00少し前。
明日は仕事が早番だから、4:00には起きなきゃいけないのに・・・・・。
実はもう、睡眠導入剤飲んでいるんですよ。
20:00頃にデパスって薬を2錠飲んでずーっと横になっているのに、いっこうに眠れない・・・・・。
もっと強い薬も持っているんだけど、今それを飲んだら絶対に4:00には起きれない・・・・・。
あぁ、お願いだから早く眠らせてください。
今はいいけど明日がつらいんです。お願いします。お願いします。
最近、不眠が悪化気味なんだけど何でかなぁ・・・・・。

3 Replies to “不眠・・・・・”

  1. 次の日が早番だと、余計に寝なくちゃって強迫観念にかられて、
    余計に眠れなくなっちゃうよね。
    僕も数時間の睡眠で早番に行くことしょっちゅうだよ。
    明日も早番だけれど、うまく寝れるかなあ。
    早番の前日は、プールで疲れるまで泳いでみたりするんだけれどね。
    睡眠導入剤とかは飲んだことないよ。

  2. 休み明けの早番は寝れずに行くのでいつも寝不足です{ZZZ}
    数日前は、どうも体内時計が狂ったらしく、さらに暑さも重なってしまい、夏バテ状態でした{困った}
    私の場合、眠れない時は寝るの諦めて、本読んだりしてますね。
    ・・・ってこれ、解決策ちゃうやん。

  3. > aussie
    そうなんですよー。休みの前日のほうがよく眠れますね。
    最近のオレは、眠剤で睡眠調整をしないとほんとダメですね・・・。
    睡眠不足でも意外と仕事中は大丈夫なんですが、気分的にイヤですね・・・。
    仕事には万全の状態で臨みたいので。。。
    > トライスター
    寝ずに早番ですか?!大丈夫ですかー?
    オレは、たぶん体力的には大丈夫ですが、精神的にダメな気がします。
    「今日のオレは寝不足だから、万全の状態で仕事ができるはずがない」って思い込みで、実際にミスを起してしまうんです・・・。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA