不安定

最近ちょっとばかりUnstable。。。
なんだか心が落ちつかなお。
どうしちゃったかなー。
なんか心の歯車がうまくかみ合って回転していない感じ。

3 Replies to “不安定”

  1. 僕もこのところ、似たように不安定なんだよね。
    そんな時でも笑ってなくちゃいけないような自分の性格にもまた嫌気がさして、悪循環。

  2. やっとログイン!
    ありきたりだけど、季節の変わり目によくそうなるものらしい…
    案外、きれいな秋空が来るとウキウキするけどね…?

  3. > aussieさん
    季節の変わり目って、体調だけじゃなくて心のバランスも崩しやすいんですかね。。。
    俺は最近、不眠がひどい・・・。汗
    > ひこさん
    やっぱ季節の変わり目のせい、ですか?
    あまり夏が好きじゃないので、涼しくなってきてうれしいんですけどねぇ。
    俺はジャケットとかストールとかが着れるようになるとわくわくするlol

aussie... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA