睡眠薬とアルコール

197563ff.jpg

ヤバイねー。
ついうっかり睡眠導入剤とアルコールを同時に飲んでしまった~。
デバスと発泡酒。
なぜか、部屋で一人飲みをしたくなって・・・。
一人飲みなんて、一年に一回もするかしないかなのにな~。
食後に睡眠導入剤飲んでたの忘れてた。
まだ(たぶん)平常心を維持してるけど、これからどうなるかな~。
へんなテンションになるかなー。
それともコテンと寝ちゃうかなー。
ドキドキw

4 Replies to “睡眠薬とアルコール”

  1. にゃははは
    o(^-^)o全部飲んだの?
    しばらく…ニコニコしててコテンと寝てますたように。
    今日は休みなのかな~。

  2. > フロリムント
    うん、いつのまにか寝てたw
    ほんと、いつのまにか・・・
    > 在日韓国人・みどり
    お腹出てくるのは嫌だなぁw
    けど、今回は故意じゃなくて過失だから・・・赦してw
    > ぐぃ。
    全部飲んだ~♪
    いつのまにかコテンと寝てたよー。
    ちょっと記憶とんでいるけど・・・。
    休みでよかった♪

フロリムント へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA