充実した連休

あー眠い&頭痛い。
睡眠不足と若干の二日酔いです。
木曜から今日(日曜)まで四連休なのですが、急な連休だったので特に海外旅行に行ったりはせず、一泊の大阪と地元愛知でおとなしくしていました。
木曜は掃除だの洗濯だの雑事をこなし、大阪に出発したのは金曜日。
着いたら関西国際空港で働いている友達が待っていてくれて、心斎橋あたりでお茶をしながら仕事の話にはなを咲かせました。
それから梅田に移動し、いつも電話でお互いの悩みやら愚痴やらちょっとした幸せやらを報告しあっている女友達と数ヶ月ぶりに再会し、ご飯&かるく飲み。
うん、その子との飲みは軽く・・・だったんですよね。
ただ、その後俺は朝方まで飲み続けましたがw
今回泊まった新阪急ホテルのチェックアウト時間が意外と遅く12時でよかった!
朝方ホテルに帰って来て昼前まで寝て、起きたらシャワー浴びて荷物まとめてソッコー名古屋へ!
土曜は夕方から「僕らのゲイライフプロジェクト」という勉強会(?)があったので、大阪でのんびりランチをする時間なかったのですよ。
急いで帰ってきたおかげで何とかプロジェクトのほうにも間に合いました。
マジメなマジメな勉強会で、「ゲイライフについてみんな真剣に考えてるんだなぁ」って、ちょい刺激になりました。
数年ぶりに再会する人もいましたしね。二人。
そのうち一人は向こうから声かけてくれるまで全く気づきませんでした(汗)。
四年ぶり?ぐらいの再会なんですが、なんか当時より若返っていたからw
もう一人は、卒論執筆の時にお世話になった某大学の先生です。
先生も年齢不詳な方ですw

さてさて、勉強会終了後はみんなで韓国料理を食べながら打ち上げ。
韓国料理と言えば生ビール!
まぁたいした量は飲まなかったですけどね。
その後みんなは場所をうつして飲みに行こうと話していましたが、俺は別の友達(mixiでマイミクのmasaくん)に飲み会(合コン?遊び会?)に誘ってもらっていたので、プロジェクトのほうは失礼させていただいてmasaくんと落ち合いました。
masaくん、リアルで会うのは初だったのですが、ノリがよくて仕切りがよくてイケメンの好青年でしたよ!
終電があったので、途中参加のくせに途中退出という失礼なことをしてしまったけど(汗)。
masaくん、そして参加者のみんな、スイマセン!
ちなみに、この飲み会でもまた知り合いにばったり遭遇しましたよw
こっちは久しぶりでもなんでもなく、ふつーに最近会ったり電話したりしている友達。
なにしろ・・・彼とは職場が超近いからw 一つ屋根の下、とゆーか・・・w
世の中狭いっすねぇ。怖いっすねぇ。
とゆーわけで、久しぶりに二日間も続けて飲んだ上に睡眠時間も足りていないのでダルダルな今日なのですよw
さっきまで女友達と名駅のルーセントタワーでランチしていたんですが、あまりに睡魔に襲われたので食後すぐにバイバイして帰宅してしまいました。
ゴメンよ(汗)。
あーけどたいして出歩かなかったわりにとても充実した連休だったな。
なにげに、明日・明後日と働いたらまた三連休なんですけどねw
さっ、明日は仕事がんばるぞっと!

4 Replies to “充実した連休”

  1. 充実した週末そうでなによりやな☆
    ということは、あの二次会のとき結構酔ってたんだね(笑)
    まー、また飲みましょうや!

  2. > masaくん
    久々に楽しい週末だったー!
    うん、あの時はすでにそこそこ酔ってたよw
    けど、masaくんも酔ってるように見えたけど・・・w
    おう!飲みでも飯でも行こう行こう!

  3. 楽しかったようですね~!!!
    でも、投薬してるのにそんなにお酒飲んで大丈夫???
    ちょっと心配。

  4. > フロリムント
    うん、楽しかったです♪
    薬とお酒は、同時に飲まなければたぶん大丈夫ですよ!
    まぁ胃には悪いかもしれないけど・・・この前みたいにトリップすることはないですw

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA