HIV陰性&エアポートウォーク

報告2つ。
まず1つめ。先週受けたHIV抗体検査、下の写真の通り陰性でした。
おっしゃー!
ま、そりゃそうなんですよね・・・全く感染する機会ありませんからw
セーファーセックスがどうのこうの以前に、キスすら・・・・・あ、悲しくなるからこれ以上は言いませんw
ってか、誰も聞きたがってないし。
報告2つめ。
エアポートウォークに行ってきました。
エアポートウォークは、現在の中部国際空港に移転する前の旧名古屋空港国際線ターミナルを利用して作られたショッピングモールです。
(東海地方以外の方へ。現在の国際空港は名古屋空港ではなく中部国際空港です)
残念ながら、旧名古屋空港の国際線ターミナルにあんま思い出はないです・・・・・。
住所を言うと、みんなに「名古屋空港時代から航空会社で働いていたんですね」って言われるんですが、違いますw
たまたま名古屋空港近くに住んでいるだけです。
ただ、何回かは旅客として利用しているはずなんですよね。
なんで覚えていないんだろ。
えっと、今日エアポートウォークに行ってみた感想は・・・・・「あ、FIS(フライト・インフォメーション・システム)がある」w (写真参照)

66eb5b81.jpg
7339589c.jpg

5 Replies to “HIV陰性&エアポートウォーク”

  1. エアポートウォーク、ちょうど11/3に行ってきました。
    国際線で使用していたエプロンがすべて駐車場になっていたり。
    PBBの一部(稼働しない部分)が連絡通路になっていたり。
    ソラリーもちゃんと写真撮ってきました。
    ここの紀伊国屋書店、航空関係書籍が多くていいですね(笑)。

  2. > フロリムント
    相手がおりませぬ・・・。泣
    > トライスター
    あの駐車場、エプロンだったんだぁ。
    連絡通路、どっかで見覚えがある形状だと思ったんだけど、PBBだったんですね。
    トライスターさんは、名古屋空港時代から働いていました?
    当時からいるスタッフはみんな「名古屋空港時代は楽しかった」って言うので、うらやましいです。
    今は・・・離れ小島ですもんねぇ・・・。

  3. まさか~{笑顔}
    遊己さんがセントレアで働き出す、少し前に今の会社に転職してきましたんで。
    セントレア開港前の小牧はプライベートで一度行った事あるくらいです。

  4. > トライスター
    そうなんですね。名古屋空港に詳しいみたいだったので、つい・・・w
    名古屋空港時代を知っている人はみんな「あの頃は楽しかったよー」って言いますね。。。

フロリムント へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA