ヒマ

連休が明けたばかりですが、また今日から三連休~!
「四連休→二勤→三連休」という最高のシフトなのです☆
ただし・・・ヒマ!
金欠なので旅行にも行けず、ひたすら部屋でゴロゴロ。
ま、たまにはそんなぜいたくな時間の使い方もいいかな?
もし誰か暇な人いたら、飯か茶しましょう!
ってか、してくださいw
何人かこっちから誘ってみたんだけど「平日はムリ」と断られ・・・(汗)

5 Replies to “ヒマ”

  1. 携帯からは読めないからPC立ち上げたわw
    あたくし・・・
    今日は夜勤明け・明日は休みよん♪

  2. 遊己さんに一度会ってみたいです!平日でも夜ならたいていOKなんで お誘いいただけたら無料してでも仕事早くあがりますんで!

  3. > まも
    グッドタイミング♪また明日ね~!
    > 慶太
    今回の連休、夜はちょいと予定が・・・。
    残念っ。
    また次の機会に食事しましょう、ぜひぜひ!

  4. そんなに休んだらMCAが恋しくなっちゃいません!?(笑)
    HNDのMCAは割り込み多過ぎデス・・・。

  5. > 翔太
    MCAって何???
    と思って今調べたら、可搬のことなんですね。
    うちは割り込みなんて絶対ありえない。笑
    スタッフ少なくて2~3人しか可搬を共有してないですからね。
    俺らレップとハンドリングスタッフさんとは別回線なんで。
    今日、オフィスからカウンターに出る時可搬忘れて、別のスタッフにデリバーしてもらいました。笑

まも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA