再びオフィス・インチャージ

またまた上司の不在中、代理(オフィス・インチャージ)を任せてもらいました。
今日からまたしばらく「どうかイレギュラーが起きませんように!」と祈るドキドキの日々です。笑
今日は休みだったのですが、携帯に何回か「通知不可能」で着信が残っていました。
疲れて昼寝していたから全然気づかなかった!
通知不可能ってことは恐らく海外からの着信。
本社からだったかもしれません。汗
同僚に確認したらオフィスのほうには本社からの電話はなかったらしいから急用ではないと思いますが・・・・・。
単に海外の友人からの電話だったならいいけどなぁ。
上司の不在中は、携帯は音とバイブのダブルで着信を知らせるようにしておこっと。

One Reply to “再びオフィス・インチャージ”

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA