片瀬那奈と青田典子

ドラマ「ブラッディ・マンデイ」を見ていて思ったこと。
片瀬那奈って青田典子に似てない?
友達に言っても誰も同意してくれないけど・・・・・。
大半の反応は「えー?似てないよー。片瀬那奈のほうがずっとイイじゃん」。
俺的には青田さんサイコーにステキな女性なんだけどーw
片瀬那奈もカッコいいけどね☆
それにしても、「ブラッディ・マンデイ」面白いなー。
ヒサビサにドラマにハマった。
あんまドラマ見ないからさぁ、こんだけハマったのは仲間由紀恵の「トリック」以来かもw
何年前だよw
あ、友達に「時効警察」ススメられてまだ見てないや。
次の休みにDVDレンタルしてこよっかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA