失恋しました。

どうやら失恋したみたいです。
昨日書いた、元彼うんぬんとは全然別の話。
実は、去年の年末からちょいと好きな男がいたんです。
元彼への未練でずーっと新しい恋をできずにいたから、新しい恋の予感は数年ぶり。
なのに・・・・・ふられちゃった。
まだはっきり気持ち伝えてふられたわけではないんだけど、メールの返信がないんだよね。。。
失恋って・・・・・複雑だね。
何だろ、このなんとも言葉にできないモヤモヤした感覚は。
悲しみ。切なさ。自己嫌悪。憂鬱。後悔。未練。
いろんな感情がぐるぐる混ざって、モヤモヤ。
元彼に「幸せになるよ」って宣言したけど、幸せ逃してしまったみたい。
しかも、それと同時に、年始に買った縁結びのお守りまで紛失してしまった・・・・・。
ダメだね、俺。
ほんと、数年ぶりの恋の予感だったんだけどな。
がんばって早く気持ち切り替えなきゃ。

3 Replies to “失恋しました。”

  1. 失恋って本当いやだよね…。
    それを乗り越えて強くなってください♪
    きっと良い人が絶対に現れるよ。
    今は自分磨きを頑張ってね!!

  2. > トライスター
    元彼のことは吹っ切れたのですが・・・まだNEXT STAGEにはいけないみたい。泣
    > ゆい
    おーゆいちゃん久しぶりー!
    ほんっと・・・久しぶりの恋で久しぶりの失恋。
    自分の欠点はわかっているんだけどね・・・なかなかなおせないんだよね・・・。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA