脳内雑音

昔からなんだけど、最近特に脳内雑音がうるさい・・・・・。
何これ?
同じフレーズが頭の中をぐるぐるまわるんよ。
そのフレーズはさまざま。
「いい国つくろう鎌倉幕府」ってフレーズがエンドレスでぐるぐるまわることもあるw
もう状況やその時の思考に関係なく特定のフレーズがリピートされる。
で、最近響いている脳内雑音は、、、
「Death Sentence(意味:死刑)」。
気がつくと頭の中で「デスセンテンスデスセンテンスデスセンテンス・・・・・」って響き続けてる。
シャワー浴びたり、横になったり、思考がとまっている時に多いかな。
無意識に小声でつぶやいていることもあるんだよね。
「デスセンテンスデスセンテンス」って。
何これ?頭の問題?心の問題?
我ながら、だいぶ壊れてきたな。
無意識に死刑死刑と口走る男・・・・・社会生活破綻も近いねw
「いい国つくろう鎌倉幕府」って口走る男もたいがいだけどねw
別に死刑に興味があるわけでも、死刑について考えているわけでもないんだけどね。
なんか、「デスセンテンス」って語呂を脳が気に入っちゃったのかな。
あーーー早く鳴り止め脳内雑音。
うっさいんだよーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA