買い物で散財

失恋の痛手を癒す特効薬は・・・・・買い物!
新しい服で着飾れば、ちょっと「ま、どうでもいっか」って気持ちになるさw
とゆーわけで、今日は一日ショッピングに徹しました。
今日買ったのは、、、
スニーカー1足、
革靴1足、
パンツ2本、
シャツ2枚、
スーツ1組。
ついでに、前々から自分へのお年玉として買おうと思っていたXBOX360も買いました。
wiiと迷っていたんですが、お店の人に「wiiは恋人や家族とワイワイしたい人向け、XBOXは1人でやり込みたい人向けですね」って言われてXBOXにしました。
失恋したばっかなのに、「wiiは恋人と、、、」とか言われたら切なくて買えるわけないじゃんっ。泣
とゆーわけで、今日は1日でかなーーーり散財しました。
片手で収めたかったな。汗
ま、ちょっとの散財ぐらい、傷心から脱するためなら大したことないかw

15467a1a.jpg
bfdef2e8.jpg

4 Replies to “買い物で散財”

  1. > オカシン
    ありがとうございます{チョキ} 革靴、これからがっつり愛用する予定ですよ{えっへん}

  2. > トライスター
    友人が昔御社に勤めていたのですが、その当時が一番服とか買ってたって言ってましたぜー!謙遜禁止w

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA