携帯なしでは帰れません

今日は仕事後、快速特急ミュースカイで帰宅。
と思ったら、電車が動き出してすぐに、オフィスに携帯忘れてきたことが発覚。
ミュースカイはね・・・一度空港を出発すると名古屋市内に入るまで停車しないのだよ・・・。
名古屋市内の停車駅から、また反対方向の特急に乗って空港に戻りました。泣
しかもその駅で某航空会社のマネージャーさんにばったり遭遇して、「あら、こんにちは。どちらにお帰りですか?地下鉄ですか?」と声をかけていただいたのに、「携帯忘れて今から空港に戻るんです~。泣」と答えるこのマヌケさよ・・・(感嘆表現)。
結局、空港からの二度めの帰宅も早く帰りたくてミュースカイ乗ったから、無駄に特急代を出費してしまった。。。

2 Replies to “携帯なしでは帰れません”

  1. また絶妙なタイミングで気がつきましたね{困った}
    こういう時って職場が遠いと不便ですね。

  2. > トライスター
    ほんっといやなタイミングで気が付きましたよ。。。
    あと5分早ければ。汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA