空港のまるは食堂

5f1bce3a.jpg

昨夜は、仲のいいキャビンクルーの友達(女性)が名古屋便に乗務してきたので、会社の同僚と三人で中部国際空港で食事しました。
まるは食堂。のち、ZETTON CAFEでデザート。
空港で毎日ご飯食べてるけど、まるは食堂はいつも混雑しているので、初めて入りました。
食べたのはカキフライ定食。
おいしかったー。
やや二日酔い気味だったので、味噌汁ともずくが特にありがたかった♪
二日酔いのわりにはデザートまでガッツリ食べましたけどねw
ほら、朝・昼あんま食べていなかったから。
最近、なんか友達との外食が多い気がする。
うれしい♪
一人だと、部屋でコンビニ食とかなので。汗
コ食はよくないよねぇ。

d65c71fb.jpg

4 Replies to “空港のまるは食堂”

  1. かきフライは苦手なんだけど、パフェがうまそう~(^^)
    ZETTONって、空港にあるの???

  2. > Yuziくん
    カキフライ苦手なんだ?生臭いのがイヤ、とか?
    ZETTON、セントレアの4階にあるよー。
    パフェとモンブラン、どっちにするかすごい悩んだけど、パフェ美味しかったよ♪

  3. まるは食道、空港の対岸に新たに店作ってますが、ちゃんとやっていけるんでしょうかね~。

  4. > トライスター
    対岸にもまるは食堂できるんですか?知らなかったー。空港店はいつも混んでますけどねぇ。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA