食べ過ぎの休日

今日の出来事。

昨夜は遅くまで友達と飲んでいたので、朝帰宅しました。
その後、別の友達とランチの約束をしていたので名駅へ。

キノコと生ハムのクリームオムライスを食べ↓

f5ed83cc.jpg

デザートはチョコレートパフェ↓

0ffea6e1.jpg

さらに、マリオットのパーゴラでホワイトチョコレートのムースでデザート第二弾↓

1bc97f1a.jpg

で、縁結びのお守りをいただくために熱田神宮にお参りし↓

d4736ead.jpg

その友達とバイバイ。

夜は空港に移動して会社の同僚と矢場トンで味噌カツ丼を食べ↓

44ddb255.jpg

本日のデザート第三弾はZETTONのモンブラン↓

47f889ae.jpg

んー食べ過ぎた食べ過ぎた。

6 Replies to “食べ過ぎの休日”

  1. よう食うわ~w
    ↑前のコメントと逆で食欲なくなってまったがね(笑)…
    アメリカ人のクセに洋食は苦手(笑)。乳製品がダメな体質だし、揚げ物もご勘弁(爆)…
    帰国するときは食生活に困るでいかんって。
    でも熱田の写真はよいね~w

  2. > トモキ
    自分でも見てて、また腹減ってきたw
    オムライスとスイーツが大好きだから☆
    > ミクヒコ
    洋食アウトか~。
    揚げ物がダメなら和食や中華でもけっこー制限されちゃいますね。汗
    今度、海鮮丼でも食べにいきますか♪

  3. あ、美味しそう。
    食後の甘味は私もたくさん食べたい派です(笑)。

  4. > トライスター
    今日上司に「最近甘いもの食べすぎなんですよねぇ」って言ったら、「いやいや、あなたの台詞じゃないでしょ。いつも甘いものばかり食べてるじゃん。てか、甘いものシカ食べてないじゃん!」って突っ込まれました。汗

  5. 鍋もの、お鮨、刺身、親子丼、お餅が含まれているもの、韓国料理、タイ料理、カレー、好きなものも多いからあまり制限されている感じがしませんが♪

ミクヒコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA