健康診断

本日、会社の健康診断でした。
うち外資だから、社内的には「健康診断」じゃなく「メディカル・チェック」って呼んでますがw
体重が、入社時の55.7キロから51.4キロに落ちてました。
印象的だったのはそれぐらい。
あ、あと血圧が低めらしいです。
今日イライラしてたのにおかしいな~。

3 Replies to “健康診断”

  1. ほそっいーね☆ 私と数キロしか変わらないいんですけどォ~。恥ずかしいなァ。
    一人産んでるから許してもらえるかな?
    自然に痩せた?それとも頑張ってやせたのかな?羨ましい。食欲と酒だけは抑えられないもん♪

  2. 51?~{びっくり}
    ありえない{びっくり}{びっくり}
    私なんて○○?あるのに~{びっくり}

  3. > さち
    がんばって痩せたw
    てか、前の職場があまりに不規則でぶくぶく太る一方だったんですよね。
    俺、子どもの頃典型的な肥満児だったので、あの頃に戻りたくないって気持ちが強いんですw
    さちさんはNice Bodyだからいーじゃないっすか☆
    酒は・・・俺も最近飲みすぎてます。汗
    > トライスター
    さて、何キロなんでしょうかー?笑
    隠さず言ってごらん。笑

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA