名古屋港水族館

今週は珍しく土日がオフ♪
とゆーわけで、昨日は女友達2人とランチをして、名古屋港水族館に遊びに行ってきました。
ちなみにその2人は、以前一緒にリトルワールドに遊びにいった2人です(2008年9月26日の日記参照)。
最近、そのての、小学生の頃に遠足で行ったような懐かしテーマパークに惹かれるんです☆
特に名古屋港水族館は以前から行きたい行きたい言っていたので、念願達成です!
やっぱ水族館は楽しい!(周りはカップルばっかだったけど・・・)
ただ、このメンバーで遊ぶとついつい食べ過ぎます。汗

まず、地元春日井の太陽のカフェでオムライス・ランチ。↓

6be11cd5.jpg

デザートのブリュレが美味しかった☆↓

6017611b.jpg

で、水族館にGO!イルカは賢いっすね~。↓

23c0afc7.jpg

3373b522.jpg

そして、地元に戻り、友達の「肉食べたい」というリクエストによりマ・メゾンのトンカツでがっつり夕食。↓

e6f0f5f4.jpg

しかもその後、デザートにミニ・ストップのミルフィーユ・パフェまで食べましたw
夕食の後は我が家に移動して、しばらくゴロゴロしながらだべって、22時ぐらいに解散。
昨日部屋の掃除しておいてよかった~♪

※ちなみにその後、別の男友達(←水族館に誘ったけど、仕事で断られた)が仕事が終わったからと遊びに来たので、深夜までだべっていました。充実した週末でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA