老化の過程

最近、高校の同級生と遊ぶと、かなーりの確率で「もう25だもんねぇ」って話題になります。
そう、気が付けばもう20代も中盤。
自分の感覚では高校生の頃から何にも変わってないような気がしていても、実際は心身ともに歳をとっているのでしょうね・・・・・。
ためしに、これまでの写真を年齢順で並べてみました。

その1.高校時代

ff9d9864.jpg

その2.大学時代

008d575b.jpg
6596c31f.jpg

その3.シドニー時代

b6a431f7.jpg
b37210d3.jpg

その4.現在

29c77b1b.jpg

こうして並べてみるとさぁ・・・・・やっぱ確実に歳とってるんですよね。
老けていってる・・・・・。汗
いい加減「いつまでも若い」という幻想を捨てて、現実をみないといけませんね。
外見を若く見せよう見せようという足掻きはさて置いて、成熟した大人の魅力を身につけて行きたいナァと思う今日この頃です。

6 Replies to “老化の過程”

  1. そんなに変わってないような気もするけどね{パンダ}
    いつも新しい自分で居たいかも

  2. あ、四捨五入して30歳なんすね{GOOD!}笑
    大学時代が一番老けてるよーな…
    ってか、どー見てもタイ人?(スイマセン)

  3. > もも
    いやいや・・・確実に老けてるから。
    新しい自分かぁ。確かにネ。
    > 聡士
    四捨五入して30・・・タイ人・・・。
    どっちもジミーに傷ついた。汗
    > ジグソー
    いやいや・・・自分的にはあんまいい老け方してないっす・・・。汗

  4. 魅力的な大人になるにはやっぱり場数ですよ、場数!
    何の場数かって??
    さあ…

みく飛虎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA