心機一転・・・散髪

44e996b2.jpg

俺の住んでいたアパートが火事になって以来、家族にも信じられないような事件が次々発生し、挙句の果てに仕事でも大問題が勃発。
そんな中、なかなか頻繁にブログを更新できずに今日に至ってしまいました。
ゴメンなさい。
とりあえず近況報告。
髪、切りました。
妹に切ってもらいました。
ほんと事件続きだから、心機一転するきっかけがほしいなと思って。
最近、気分が上向いたり下向いたり、ポジティブになったりネガティブになったり、強気になったり弱気になったり・・・・・なんか心が落ち着きません。
それだけまだ動揺しているのかな。
「当たり前の日常」はいつ帰ってくるのでしょう。
とりあえず、これから、ブログだけは極力普通にいつも通り更新していきたいなぁと思います。

6 Replies to “心機一転・・・散髪”

  1. なんか、今き人生を凝縮して生きているみたいですね。戸惑っていると思いますけど、そのうちトンネルを抜けるから気落ちせんと・・・・

  2. 色々と大変だったんだねぇ~。
    モチベーションだけは下げずに
    無理やりでも前向いてっ!マイペースにねっ!!
    ついでに・髪型っ、素敵よ☆

  3. 横顔カッコいいじゃないすかー{にっこり}
    気持ちの切り替えは……難しいとは思いますが、応援してますね{GOOD!}

  4. トンネルをぬけると、そこは素敵な世界が待っているはずです。
    今は、様様な試練の時なのかもしてませんね。
    全てを前向きには難しいかもしれませんが、
    がんばってください。
    髪型似合ってますねぇ!!
    素敵ですよぉ!!

  5. > みく飛虎
    ありがとうございます。
    まだトンネルの中ですが。汗
    お祓い行ってこようかな・・・。
    > 子☆ライオン
    久しぶりー!大変だったよー。汗
    なんか、何年分もの厄がどさっとまとめて来たカンジ。。。
    髪きって、さっぱり厄と縁が切れるといいんだけど・・・。
    > 聡士
    ありがとう!
    これから横顔の写真だけ載せるようにするわ。笑
    応援、ありがとうね!
    > ちお
    お久しぶりです。応援ありがとうございます。
    髪、妹に切ってもらったんですよ。
    妹、美容師なので。
    我が家は俺以外はみんな美容師なのです。
    新しい髪型で心機一転がんばります!
    > レビン
    ありがとうございます!
    早くトンネルを抜けて素敵な世界にたどりつきたいです。
    それまでの辛抱・・・。
    ナニにまだちょいちょい悪いことが続いているので・・・トンネルの中みたいですが。汗

子☆ライオン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA