コールドストーン

fd0b5e2f.jpg

今日は友達二人と、最近リニューアルオープンしたイオンモール・ワンダーシティに買い物に行ってきました。
一番の目的はコールドストーンのアイスクリームを食べること!
マイナス何度かの石の上で練って作るアイスクリームとしてしばらく前から話題になっていたコールドストーン。
食べたいなー食べたいなーと思っていたのですよ。
2005年頃に滞在していたシドニーでも練って作るアイスクリームってのを食べた覚えがあるんだけど、あれはコールドストーンだったのかな?
似た他の店かな?
メニューがけっこー違った気がするから、類似他店かな。
とゆーわけで、念願のコールドストーンです。
ナイツ・イン・ホワイトチョコレートとゆーアイスをオーダーしました。
ホイップクリームも練り込まれているこってり系アイス。
ちなみにサイズは「LOVE IT」。
ここのサイズは「S/M/L」ではなく「LIKE IT/LOVE IT/GOTTA HAVE IT」になっていました。
「GOTTA HAVE IT」ってどーゆー意味だいな?
「LOVE IT」の上だから、「はまってる」とかかな?
「CRAZY ABOUT IT」とかもっとわかりやすい名前にしてほしいものよ・・・。
ま、アイスうまかったからなんでもいいけどね☆
次回は「チーズケーキ・ファンタジー」が食べたいんだ。
誰か一緒に行きましょう!

2 Replies to “コールドストーン”

  1. シドニーにあるよ~、COLD ROCK めちゃくちゃシュガーハイになるメニューがてんこもりよ。これじゃオージーが簡単に糖尿病になるのは当たり前やわ。

  2. > さち
    やっぱシドニーにもありますよねー!当時一瞬だけ付き合っていた上海人に連れて行ってもらった覚えがあるので。笑
    シドニーはシュガー天国だー。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA