買いすぎた・・・

f5ee11f1.jpg

ヤベェ・・・。
給料日でうかれて買い物しすぎた。汗
毎月毎月、給料日から三日間だけはなんかテンション上がって買い物しすぎちゃうんですよね(←バカ)。
ここ数日で買ったのは↓

パンツ1本
パーカー1枚
ギャル男系(笑)シャツ1枚
Tシャツ2枚
ジレ1枚

パンツは去年からスキニーパンツしか買っていなかったのですが、久しぶりにワイドなカーゴパンツです。
なんとなーく世の中のパンツの流行がスキニーからワイドに移ってるよーな空気を感じてたんですが、スキニーパンツが好きなのでなかなか買う気にならなかったのですよー。
先日友達から「今とは違うジャンルの服とかも着てみたら?」ってすすめられて、やっとワイドパンツを履く気になりましたw
ギャル男系のシャツを買ったのも、同じく異世界の服に挑戦するためw
ほんとはキレイ系の服が好きなのですが、しばらくはあちこちヨチヨチ迷走するかもしれません。
似合ってなかったらはっきり指摘してくださいね。
あーあと実はシューズも買いたいんだよな~。
どうしよっかなぁ。
火事で靴もかなりダメになっちゃったからなぁ。汗

4 Replies to “買いすぎた・・・”

  1. はい、私も本日買い物してきました~。
    といってもドンキで日用品の買いだめですが(笑)。

  2. え~と、靴下買って、パスタ買いだめして、ドクターペッパー買って(笑)、あとウォーキングシューズ買ったかな??
    洗剤はまだ家にあったので止めときました。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA