機内食

今日はうちの会社の機内で提供している機内食のチェックがありまして。
ケータリング会社さんの工場にお邪魔して、ビジネスクラスのミールからエコノミークラスのミールまで「うちの会社が求めるミールのレベルに達しているか」を確認しつつあれこれ味見してきました。
アントレは無しでメインだけですけどね。
各ミール数口ずつ味見しただけなのですが、機内食ってカロリー高いのでけっこーガッツリ腹にたまりました。
フライト中って気圧の関係だかなんだかで味覚がいつもより鈍るらしくて、機内食は濃いめに味付けされているんですよー。
地上で食べてもちゃんと美味しかったですけどね!
あー腹一杯腹一杯。

3 Replies to “機内食”

  1. 私はまだ、機内食の試食に参加したことないんですよ~。
    参加したい~!!

  2. 去年は何回かやったんやけど
    なんか事務所まで持ってきてもらって
    ガッツリ食べてるかも……
    うちも 美味しいんだよね
    名古屋搭載のものは

  3. > トライスター
    食べるだけならいいだけど、細かく細かく評価もしなきゃいけないからなかなか大変ですよー!
    > もも
    「名古屋搭載のは」ねw
    うちもそうw

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA