ブリーフケース

82700d53.jpg

TAKEO KIKUCHIのブリーフケースを買いました。
基本ビジネス用っぽいけど、デザイン的には普段使いもできそうな感じ。
スマート・カジュアルな服装の時とかね。
俺、バッグにはあれこれ詰め込んでおきたい派なのでこれまではミニ・ボストンとかを使うことが多かったんですが、雑誌とかいろんなガジェット(DSとかデジカメとか)入れると型崩れするんですよね。
だから、かちっとしたブリーフケースが欲しかったのです。
バッグとか靴買うとなんかテンションあがるw

3 Replies to “ブリーフケース”

  1. おー、良いですね~。
    私ももう一つ鞄買っちゃおうかな~、て思っていますが・・・(汗)。

  2. こんばんは、お久しぶりのカキコです。
    いいカバンですねぇ{びっくり}
    なぜか、人が買ったのを見ると買いたくなってしまいます{音符}いひ

  3. > トライスター
    最近俺は、鞄と靴への物欲が爆発気味ですw
    > rebin
    コメントありがとうございます!
    わかるわかる。人が持ってるものに俺もひかれます♪

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA