アパート復旧

三月末にアパートが火事になって以来、実家に居を移していましたが、やっとやっとアパートが復旧しました!
と言っても、建物自体はまだ復旧作業半ば。
何とか、二部屋だけ優先的に工場してもらって、俺ともう一人の住人の男の子だけ戻ってきました。
事情があって、俺は同じアパート内の別の部屋に移動しました。
俺が住んでた元の部屋はいくら業者が脱臭をしてもすす臭くて、当面住めそうにないので・・・。
実家に運んでいた衣類や火事跡に置きっぱなしにしていた家財の移動もほぼ完了し、新たな部屋で新たな生活スタートです。
三月以来友達を呼ぶこともできなかったけど、もう大丈夫だからねー!

4 Replies to “アパート復旧”

  1. KOUTA
    いぇいっ☆祝復旧☆
    > あづ
    また前みたいに遊びに来てね~!
    > トライスター
    ありがとうございます!やっとやっとです!

kouta へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA