買い物買い物ーっ

d6a83ce3.jpg

一ヶ月ぶりぐらいにやってきた物欲衝動。
大学生の頃からそうなんですが、一枚服を買っちゃうと物欲に火がついて「もっともっと服ーっ!」ってなっちゃうんですよね。
だから、衝動を抑えるポイントは、最初の一枚をいかに我慢するか。
ダイエットと一緒かー。
「一口だけ」が破滅を招く、みたいな。
で、昨日・今日と俺は衝動に負けて散財しました。汗
買ったのは、

Karl Kaniの白Tシャツ、
Heather(レディース)のブラック・ジレ、
Heatherのグレー・ジレ、
タカキューのカフスボタン(冠モチーフ)、
タカキューのラペルピン(冠モチーフ)、
キラキラプリントのピンク・パーカー(ブランド不明)、
白シャツ(ブランド不明)、
UNTITLED MENのブラック・コートジャケット(古着)、
BOYCOTTのパンツ(古着)、
DISTIN(K)Tのブラック・ジャケット(古着)

です。
UNTITLED MENのコートジャケットは古着にしてはキレイだし細身でサイズも合うし、個人的には掘り出し物でした。
UNTITLED、デザインは好きなんですがこれまで手を出せなかったんですよ。
それは、女友達から「メンズは知らないけど、UNTITLEDって値段の割に素材が悪くてどこがいいのかわからない」という辛口コメントを何度も聞いたからw
けど、古着で安かったから「この値段なら、素材が悪くても後悔ないや」と思って買いました。
もう夏だから、次の秋まで着れないですけどね。
あー買い物って楽しいなー。!(単純)

<余談>
今日、出かける前にシャワー浴びてたら頭洗ってる最中に突然断水しました。汗
うちのアパート、一部がまだ火事からの復旧工事中だから、その関係で一時的に水を止めたみたい。
しかし、なーんでちょうど俺がシャワー浴びてる最中に止まるかねぇ。
しかも全身泡だらけのタイミングで・・・。
結局、10分ぐらいのがまんでしたけどね。
冬じゃなくてよかったよ・・・。

2 Replies to “買い物買い物ーっ”

  1. > 明星
    ほんと、事前連絡ほしかったです・・・。
    そしたらシャワー浴びなかったのにー。汗

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA