ジム

最近イロイロあって書き忘れていたけど、7月1日から、地元のスポーツジムに通い始めました。
26年弱の人生で、初めて自ら積極的に体動かしていますw
だらだらだらだら怠惰な人生を送ってきましたからね。汗
そろそろちょっとは体型とか健康とか気をつけないと・・・。
とゆーわけで、最近筋肉痛続きです。。。

6 Replies to “ジム”

  1. 最初無理せずに、気軽に通わないと嫌になって続かないんだけれど、
    だんだん自分の体つきが変わってくるのがわかると辞められなくなっちゃうから、早くその段階に持ち込むのがジムを継続するポイントじゃないのかなってひそかに思っています。
    僕もジムサボって飲み会ばっかり行くとすぐに体に現れるから一生ジム通い確定ですっ{炎}

  2. あ、自分もゆーきとおんなじぐらいんときからジムに通ってます{力こぶ}
    ボディビルに凝った時期もありました!
    成果を期待しています{にっこり}

  3. 友人が一名ジム通いして早一年・・・。
    完全に体が変わっていました(汗)。
    次回会うときは遊己さんの体が筋肉質になってるんでしょうか・・・?

  4. ジムに通われるんですね。
    無理しすぎないように、自分のペースで取り組んで下さいね。
    僕は短期間の筋トレくらいしか経験がないんですよ。

  5. そうなんやぁ
    頑張ってね
    ってかぁ~ジムメッチャ気持ちよいのだよね
    多分嵌まる筈

  6. > aussie
    どれぐらいの頻度でジム通ってますか?
    仕事の前日とか、ついサボってしまう・・・。
    > みく飛虎
    いつか堂々と見せられるような肉体になりたいw
    がんばります!
    > トライスター
    いまんとこ、相変わらずのダラダラ生きてきた肉体ですw
    > kouta
    運動不足なのでジムの翌日は筋肉痛が。汗
    腕の筋肉痛が一番嫌いです・・・。
    > もも
    ももくんは肉体造り好きそうだよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA