睡眠薬酔い。泣

最近、睡眠薬酔いがひどくて困っています。汗
俺、不眠症気味なので就寝時には医者にもらった睡眠導入剤を服用しているのですが・・・やはり薬って相性がありますね。
最近服用している睡眠導入剤が体質と合わないみたいで、必ず酒に酔ったようなフラフラ状態になるんですよ。
体も意識も。
俺は勝手に睡眠薬酔いって呼んでるんですが。
この睡眠薬酔い、超たちが悪くて・・・夜な夜ないろんな人に電話かけて絡んでいるみたい。汗
なんか、普段の俺なら絶対言わない「俺と付き合えーっ!」みたいな強気告白をしたり、カムアウトしてなかったストレートの連れにカムアウトしたりしてるみたいですよ・・・はっきり覚えていませんが。汗
ああっ、人間関係が壊れてゆく。泣
たぶん、睡眠薬酔いしてる時って寂しくて人恋しくて誰かにかまってほしくなっているんでしょうね。
もともと寂しガリーで人恋しガリーなので、眠剤によって普段は理性で抑えてるそのあたりの感情が解放されるのかも。
許してくれ・・・絡んでしまったみんな。

7 Replies to “睡眠薬酔い。泣”

  1. 確かに、導入剤も安定剤も相性がありますね。
    僕は日中服用する安定剤の相性で苦労したことがあります。
    導入剤も、人によって効き方が結構違うみたいですよね。
    するべきことを全て終えて、ホントに寝る直前に飲むようにすれば、少しは改善するかも知れないですよ。

  2. 相性・・・こればっかりはどうしようもないからですね。
    医者と相談するしかないですよね。
    ・・・カムアウトすることで、新たな関係が生まれる・・・かも!

  3. > kouta
    眠剤がきいてくるまで少し時間がかかるので、だいたい寝たい時間の一時間前ぐらいに飲むようにしています。
    この一時間が危険なんですよね・・・。
    > まも
    久々のファミレスミーティング、いーねー!
    > トライスター
    カムアウトはみんなにしたいほうなんですが、睡眠薬酔いしてる時の記憶って翌朝ほとんど飛んでるんですよね。汗
    だんだん誰にカムアウトしたのかわからなくなる。汗

  4. お久しぶりでヌww
    眠剤ばんざ—————-い
    (≧ω≦)bナイスw
    自分も、ハルシオンのジェネリックと、
    サイレースのジェネリックと
    アモバンを服用していまする。
    v( ̄ー ̄)vフフフ・・・
    服用して、即効イってしますときもあれば、
    全く効果なく、完徹したりと、
    睡眠が、安定しませんねぇ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ だめだこりゃ
    結局は、相性の問題でしょうかね。。。。
    (・∀・)

  5. ははww
    良薬口に苦しと申しんす。
    なんてねww
    3ちゅ2のオヤジギャグでしたww
    近ければ春あげることできるのにねぇ。。
    お大事になさいませ。
    (´ー`)

rebin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA