目撃

数日前、名古屋の街中で飛行機用のコンテナを載せたトラックを見た、という話をここに書きました。
俺、そのトラックが気になってずっとチラチラ見ていたのですが、そんな俺自身、見られていたようです。
空港で仕事中、某社(J@L)の女の子に、「運転しているとこ見ましたよ。私も車に乗っていたんですけど、隣の車見たら遊己さんでしたよ」と報告を受けました。
世の中狭い・・・。
空港周辺ならわかるけど、名古屋市内を運転中にたまたま横にいた車がJ@Lさんだったとは・・・。
ついでに車のブレーキランプがきれてることまで指摘されてしまいました。
知らなかったよ、ありがとう。汗

3 Replies to “目撃”

  1. さっきまでファミレスにいたのですが、前の席に座ったのが会社関連の人で・・・。
    ホント世の中狭い!
    ・・・ま~、常滑に住んでいて常滑の店に入れば必ず航空関係者が居るわけで(笑)。

  2. そうなんだよね
    って
    名駅で友達と店に入ったら
    居ましたよ
    ばっつり
    向こうは少し気まずそうで…
    彼氏だったみたい
    ちなみに女の子だけどね..
    名駅

    矢場町辺りは気をつけなくては….

  3. > トライスター
    だから怖くて俺は常滑に住めないですw
    > もも
    世の中狭いよね。名古屋が狭いのか。
    栄のカフェでばったり某キャリアのレップさんにも遭遇したし・・・

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA