メンズ会

昨夜は、久々に飲み会でした。
空港で働く男5人でメンズ会。
外航2人(含む俺)、日系2人、空港会社1人と、空港内ではあまり集まることのないメンツで楽しかった!
けど、空港職員同士で飲むとどうしても仕事の話ばかりになっちゃいますねw
みんなシフト勤だから予定合わせるの大変だけど、またメンズ会したいなー。

6 Replies to “メンズ会”

  1. お疲れですww
    ホント、なんで仕事関係の飲みって、
    仕事の話になってしまうんでしょうね?
    まぁ、それもありってことでww
    でも、メンズ会ヌテキですねぇ★
    目の保養にもなるのかな?!
    でも、飲みすぎ注意ですよぉぉww
    いひ||||/( ̄ロ ̄;)\||||

  2. > ジュリアン
    愛はないのですよー、残念ながらw
    > Rebin
    たまにはメンズだけでの飲みもいいよね。
    酔って酔って後悔することが多いんだけど、今回は大丈夫だった!

  3. すんません、お礼が遅くなりました!(汗)
    素敵な会合を開いていただいてありがとうございました。
    またやりましょう。

  4. いきたかったぁ~~
    また次回のお誘い
    お待ちしてます….
    やっぱ仕事の話がねぇ~

  5. > トライスター
    こちらこそ、ありがとうございました♪
    ぜひまた♪
    > もも
    なーんか最近都合が合わないよねぇ。
    いつもバスゲートでは隣なんだけどねぇw

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA