彼氏ほしい。

現在、9月6日23時前。
明日は仕事が早いので、本当なら22時前には寝ていたかった。
なのにまだ起きているのはなぜか。
それは、さっきキッチンにゴ@ブリが出て、決戦の末そいつを取り逃がしてしまったから。
やつとの戦いでテンションがあがったのと、取り逃がしてしまった不安とで寝付けないのです。
思わず友達何人かに「ゴキ取り逃がした~。泣」と泣き言メールを送ってしまいました。
こんな時間にゴメン。汗
こんな時、ほんと、彼氏がいればと思う。
いや、別に彼氏にゴキの始末をしてほしいわけじゃないですよ。
自分ちに出たゴキの始末ぐらい、ちゃんと自力でするし。
ただ、今みたいに取り逃がした時に、言葉だけでも「いざとなったら俺が行くから」って言ってくれたらどんなに安心して眠りにつけるか。
相手が年上でも年下でも、普段頼りになってもならなくても、ただその言葉がほしいんです。
だから、さっき「ゴキ取り逃がした」メールを送った友達何人かの中にこっそり、俺が内心その言葉をかけてほしい子が紛れているかもw
つまり、俺が気になる子。
ま。普通に愚痴りたかった友達も含めて5人以上にメールしたから、誰だかはわかるまいw
あ。そんなこんな書いてるうちに23時過ぎてしまった。
ヤバイ・・・まじ寝なきゃ。
不眠症の俺は、眠剤だけじゃ寝れないんだよー。やっぱ心の支えがないとw
ねーれーなーいー。

6 Replies to “彼氏ほしい。”

  1. ・・・心が壊れてくるとめっちゃ孤独感に苛まれますよね。
    最近孤独感が身にしみる今日この頃・・・。

  2. 気持ち分かりますよ~
    やっぱり、心の通じる人がいるといいですもんねえ。

  3. > トライスター
    トライスターさんも心が壊れたこと、ありますか?俺は、今、まさに危ない・・・。
    > コウタ
    心底そう思いますね・・・

  4. >>トライスターさんも心が壊れたこと、ありますか?
    ふふふふふ・・・(謎笑)。

  5. ゴキブリ報告ありがとう!
    ていうか、めっちゃ受けたよ!!
    こんな時間にゴキブリ!?って!?
    あの時は、友達と夜中にテニスしていたんだ。レスできなくてごめんね!!

  6. > Yuzi
    大丈夫だよー。遅くに、ゴキ報告なんてしちゃってゴメンネ。
    今の家でゴキを取り逃がしたの初めてだから、ショックでー。汗
    > トライスター
    い、意味深・・・。汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA