持ち歩き用ストレートアイロン

最近ちょこちょこっとブログに書きたいことがたくさんあるんですよね。
ブログにあれこれ書きたい時は、比較的心が元気な時。
ここ数日、何か心が快調。
今月の初めみたいにテンションが激しく上下することが少なくなりました。
やっぱ、心療内科の先生が言う通り、抗うつ薬の副作用で気分の浮き沈みが激しくなっていたのかな。

話は変わって。
新しいストレートアイロンを買いました。
俺、前髪にくせがあるのでセットにアイロンは必須。
アイロンはいつも使う洗面台に置いてある他、出歩く時はバッグにも1台入れているし、オフィスのロッカーにも1台置いてありますw
トータル3台。
それぐらい必須なの。
ただ、持ち歩き用にバッグに入れているアイロンが、少し大きくて、正直ちょっと邪魔なんですよね・・・。
だから、持ち歩き用に小さいアイロンをもう1台購入したのです。
カタログに「前髪用に最適」と書いてあった通り、ほんとちっこいです。
これならバッグに入れておいてもそれほど邪魔にならなさそう。
メインで使っているアイロンが、長く使いすぎてちょっと調子が悪くなってきたので、これまでバッグに入れていたアイロンは部屋用で使うことにします。
ただ、アイロンを持ち歩くデメリットは、一度バッグから取り出して180度まで温めると、なかなか冷めなくて身動きが取れなくなること。汗
けど、ま、中途半端に130度とかしか出ないアイロンより、やっぱガッツリ180度まで出るアイロンがいいです。
これからしっかり活躍してくれよ~!

ちなみに・・・
テレビのリモコンと比べてこれぐらいの大きさ。↓

0cbb8c5f.jpg

4 Replies to “持ち歩き用ストレートアイロン”

  1. > たぁーぼ
    俺は美容院向けの通販カタログで見つけましたよー。
    美容院専売品かも???

  2. 俺もくせ毛だけどあんまし使ってないや。
    シャンプーやトリートメントのストレートになるタイプも結構いいですよ。
    シュワルツコフのクアシャンプークセ毛用、アニマ キューティクルスムーサーはオススメです☆
    ってなんか知恵袋の回答者みたい。笑

  3. > こーき
    おすすめ情報ありがとう☆
    美容院の縮毛矯正がもう少し長続きすればなぁ・・・。
    すぐに髪が伸びてきてしまうから・・・。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA