北海道物産展にてまたまた遭遇

今、栄の松坂屋店で北海道物産展が開かれています。
今日は仕事だったのですが、両親に誘われて仕事後に行ってきました。物産展。
今月頭に、名古屋駅のほうの松坂屋でやっていた北海道物産展にも行ったのですが、さすが本店だけあって、栄のほうが規模が多きかったです。
予想はしていましたが・・・バッタリ遭遇しました、空港スタッフに。J@Lさんの女性スタッフ2人。
最近気づいたんです。
人が集まるところに行ったら十中八九、どこかしらの航空会社スタッフに遭遇するって。
「空港スタッフが空港周辺だけにいると思うなかれ」・・・見られて恥ずかしいような気の抜けた服装で街中歩かないよう気をつけます・・・。

3 Replies to “北海道物産展にてまたまた遭遇”

  1. 空港で今日食事しましたが・・・ええ、J○Lさんのクルーが食事してました。
    ・・・って当たり前か(爆)

  2. 栄の松坂屋、懐かしゅうございます。
    北海道物産展では、良き収穫はありましたか?
    それにしても、世界は狭い・・・
    ではなく、日本は狭いですねww
    名駅での松坂屋では、遭遇しませんでしたか?!(苦笑)

  3. > rebin
    収穫はスイートポテトかな♪
    うん。名駅の松坂屋では会いませんでした。
    けどね、昨日会社の同僚に「やっぱり松坂屋でJ@Lさんに会ったよ」ってメールしたら、「私も今、J@Lさんに会った」ってさ・・・。笑
    > トライスター
    そりゃいますわ・・・。笑

rebin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA