愚か。

お金ないのに・・・。
本気で本気にお金ないのに。
なぜ服を買ってしまうのか?
それは愚かだから。
ジャケット一枚、パンツ一本。
愚かすぎる。

2 Replies to “愚か。”

  1. 「躁」の症状じゃないのかな、それ。
    自分に自覚があるならまだ安心だけど、もっと大きな買い物しちゃう前に医師に相談したほうがいいよ。
    多分薬が合ってないし、双曲線障害を視野に入れて治療していったほうがいいのかも。

  2. > トモキ
    服って食欲と同じで心の状態と密接につながってる気がします。
    人にどう見られたいかって、自己認識と自己表現の問題だから。
    でもね。服を買うのを抑えたら、俺、もっと調子が悪くなる気もするんです。
    結局、好きなんだよなぁ・・・服が。
    ブランド志向になってきたら危ないかも。汗

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA