WILLCOM

周りからWILLCOMユーザーがどんどん減っていく。
俺より先にWILLCOM使ってた妹すら、今月いっぱいで解約だと。
WILLCOMユーザー減ると、WILLCOM持ってる意味がなくなるんだよなぁ。
実は、ここしばらくWILLCOM放置気味で、電源すら入れてない。汗
WILLCOM03ってゆー機種に見た目で惚れて契約したはいいものの、これが普通のケータイじゃなくてスマートフォンなもんで使いずらい使いずらい。汗
この上周りからWILLCOMユーザーがいなくなったら、ますますWILLCOM持ってる意味がなくなるじゃん。
かといって、俺も解約すればいいかというと、まだ機種の割賦返済代金が残っていてそれもできない、とゆー。汗
泣けるね。
すっかり単にバッグの中のにぎやかしだよ、WILLCOMクン。

3 Replies to “WILLCOM”

  1. 自分も03&03es使ってました
    電波の感度が悪くて結局解約しちゃいましたけど現在でもマルチツールとして使ってます
    willcom使うなんてイイ趣味してるっす{音符}

  2. 自分もこないだ解約しちゃいました?
    今度電話しましょうよ{えっへん}?

  3. > yu
    ウィルコム、デザインは気に入っているんだけど・・・電話の悪さはかなりですね・・・。改善してほしいなぁ。
    > りょう
    今は何使っているんですか?

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA