過食。ひどい。

e4ef31d1.jpg

オエっ。気持ちワル。
最近、またまた過食がひどい。
過食症について解説した本に、よく「過食は儀式化する」って書いてあるけど、最近の俺にとって過食はまさに儀式。
腹が減っているわけでも、ストレスがたまっているわけでもないのに、毎日決まった時間に必ず過食にはしってしまう。
この写真の食事量は、まだ少ないほう。
これ以上の食事を、毎晩一食で食べるのです。
しかもいつもなら過食後に必ず嘔吐が伴ってるんだけど、最近、過食後に嘔吐せず寝入ってしまうことがしばしば。
腹が張り裂けそうなほどはっている時って、疲れてだるくて、動く気力がなくなってしまうんですよね・・・。
毎日こんな量を食べるだけ食べて・・・俺の体、これからどうなるんでしょう。
醜く肥え太っていくんでしょうか。
何より肥満が怖いのに・・・。
何とかしなきゃ。早く・・・何とかしなきゃ。

3 Replies to “過食。ひどい。”

  1. 焦らなくていいよ。
    過食は今のユウキ君に必要なのだから。
    俺も経験しているから凄く分かるよ。
    それよりこの状態を変える準備を少しずつしないとね。
    過食は必ず治るから。
    会って話ができればいいのだけど・・・何か力になれればと思うよ。

  2. > まも
    ありがとー。大丈夫大丈夫。たぶん。
    心配してくれて、ありがとう。
    >まさ
    今度ゆっくり話したい・・・。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA