ハルシオン

d2d5e057.jpg

薬がきれたので心療内科に行ってきました。
睡眠薬はいつも通りハルシオン。
いつもと違う薬局に処方箋を持って行ったら、「この薬、通常の処方はもっと少ないんですけど、本当にこんなに毎日飲んでいるんですか?先生に電話して確認してもよろしいですか?」と言われた。
何か疑われてますか~?
まぁ、かつてイロイロ話題になった薬ですからね、ハルシオン。
ハルシオンを使っての薬遊びが流行ったみたいで。
「いいっすよー」と答えて待つことしばし。何とか無事処方されただけのハルシオンをもらえました。
とゆーわけで、ハルシオン片手に記念撮影w
睡眠薬片手に記念撮影。こーゆー痛い写真、大好きw

6 Replies to “ハルシオン”

  1. こんばんは。
    疑われるほどの量だったのですか?!ww
    あっしは、一ヶ月60錠ですねぇw
    まぁ、他のもあるので併用してますがww
    にしても、処方箋が出ているのだから、
    疑うのも変な気がしますけどね・・・
    それって、医師を疑っているのかい?!みたいな。。。
    ハルシオンのジェネリックで、
    ミンザインをあっしは処方してもらってますよ。
    安いのでwwww

  2. > rebin
    全然少量なんですけどねぇ。笑
    俺も、だいたいジェネリックにしています。
    医者にはそのままハルシオンで処方してもらって、薬剤師に「ジェネリックがあれば変更してください」と頼むパターン。
    アサシオンとかミンザインとか、ドラッグストアによって薬変わりますけどね。
    ただ、今回はハルシオン以外は在庫切れって言われちゃって。。。汗

  3. 変な遊びが流行るもんだから、必要としている人が手に入りにくくなるんですよね~{怒り}

  4. ミクシ足跡からきました
    ハルシオン前に飲んでました
    今は誘導剤(レンドルミン)になったけど
    眠れないのって辛いですよね
    他に安定剤とか飲んでますけど{落ち込み}

  5. > J
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    俺は今のところ、ハルシオンが一番合ってます。
    気がつけば眠っているし、朝には全く残ってないし。
    ただ、健忘が激しすぎるのが悩みですが・・・。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA