美肌になる消毒アルコール

6193c29b.jpg

今日はちょいと落ち込んでいることがあるんですが、いつもグダグダ話ばかり書いているので、あえて関係ない話をします。
新型インフルエンザの流行に合わせて、今はいろんなところで消毒用アルコールを目にしますよね。
この写真もそんな消毒用アルコールです。
ただ、あまり街中では目にしない商品じゃないですか?
実はこれ、ティアーズってゆー美材メーカー(美容室用のシャンプーとかワックスとか作ってるメーカー)が開発、発売したコラーゲン配合の「肌にいい」消毒用アルコールなのです。
ウイルスを殺すだけでなく、コラーゲンでお肌も潤してくれるとは一石二鳥!
コラーゲンにあわせてアロエエキスも配合されています。
普通のアルコールスプレーと違い、ジェル状で肌触りはトロっとしているのですが、主成分はエタノールなので手になじませるとすぐ揮発してなくなります。
今後、美容室専売品として美容室のみで売るのか市販するのかはわかりませんが、けっこーいいと思いませんか?
お値段も高くないです。
千円しないはずです。数百円レベル。
美剤メーカーが作ってる、ってのがなんかよくないっすか?
今まで普通のアルコールスプレー使っていましたが、今後はこれに切り替えます☆
消毒も大事だけど美肌も大事!

2 Replies to “美肌になる消毒アルコール”

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA