巻き物(ストール)

d0773149.jpg

冬と言えばコートと巻き物(ストールとかマフラー)。
巻き物、いいですよね。
ストール巻いて街を歩くと、なんだか胸がワクワクしてきます。
写真真ん中の、黒いMORGANのストールを一番愛用しています。
逆に、一番使ってないのは、左から二番目にある、グリーンのアフガンストール。
アフガン、去年がブームでしたよね。
今年はいかに使うかな~。
自分がストール巻くだけでなく、巻いてる人を見てもなんだかドキドキします。

2 Replies to “巻き物(ストール)”

  1. 初めまして。
    マイミクのマイミクさんからおじゃましています。
    コメント、失礼しますね。
    巻物がお好きだそうですが、僕は、ほとん
    ど、マフラー等はしたことがないんですよ
    その代わりに、帽子を被っています。
    以前、なんどか、マフラーをして、飲みに
    行って、忘れたことがあってからは、
    帽子だけにしましたよ。
    マフラーもかっこいいんですがね。

  2. > 安芸もみじ(田舎屋)
    はじめまして。コメントありがとうございます!
    逆ですねー。俺は帽子のほう全然かぶらないです。
    てか、かぶれないです。似合わないから・・・。
    どういう帽子かぶるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA