痛い。

夜、睡眠導入剤を飲んでから「お茶飲みたい。買わなきゃ」と思ってふらふらコンビニ行ったら、おもいっきり階段で転びました。
両腕打った・・・。痛い。
二年前、うちの母親が滑り落ちて足を複雑骨折したのと全く同じ場所で転んでしまった。
折れなくてよかった。

4 Replies to “痛い。”

  1. 遊己さん、眠剤を内服した後に動き回るのは危険ですよ。自分も眠剤内服して翌朝起床後にトイレに行こうとしたら、足が若干ふらついた感じがありますからね。
    お大事にしてくださいね。

  2. 実は自分も似たような事しちゃって
    膝の十字靱帯と半月板やっちゃいました{悲しい}
    大きな怪我でなくてよかったです
    お大事にしてください

  3. ちょっ・・・!!
    眠剤のんで外出は危険ですよ{びっくり}
    打撲だけでよかった・・・。

  4. > だいすけだいすき
    最近ずっとハルシオン飲んでいるんですけど、健忘がものすごいです。汗
    転んだのも、朝起きてから「あれ?腕が痛い?昨日何かあったっけ?」って必死に考えてやっと思い出せたし・・・。
    > J
    ひざにそんな大怪我したんですか???恐ろしい・・・。
    今回は青あざですみました・・・
    > トライスター
    飲みなれてるから油断してました。汗

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA