The・朝

今日はオフです。公休日。
今、午前十時です。
駅のホームで電車を待っています。
なんか混んでる~。通勤・・・にしては遅いから通学組かな?
駅から外が見えるんですが、日差しが鋭くて風が冷たいです。
こんな雰囲気味わうの久しぶり~。
いつもは、朝5時前に通勤のため家を出るので、まだ真っ暗なんですよ。
休みの日は休みの日で、たいてい昼過ぎまで寝てるし。
この雰囲気、「The・朝」って感じ。
清々しい。

2 Replies to “The・朝”

  1. 学生時代は普通だった“朝”の景色も、この仕事を始めてからは貴重なものとなりましたもんね~。
    通勤ラッシュと重ならないのは有難いんですけどね{笑顔}

  2. > トライスター
    本当ですよね。朝って気持ちいいんだなーって久しぶりに気がつきました。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA