恥辱

ATTN : ALL CONCERNED
どうやら俺、毎晩睡眠薬飲んで朦朧とした状態でいろんな人に電話やメールしているみたいです。
睡眠薬酔い状態なので、翌朝、あんま記憶にないんです・・・。
わずかな記憶と電話を受けた友人の報告から推測すると、どうやら電話では、俺、かなーりうざい感じです。
普段理性で「言わないでおこう」と抑えていることまで口走っているみたい。
エロ系ではないです。
うざ系。心のドロドロ吐露系。
あと、一部報告によると、睡眠薬酔いしている俺は時々甘えキャラらしいです
ぎゃーーーっ!!うざーーーっ!誰か助けてくれーーーっ!
恥辱じゃ、恥辱。
死んでしまいたい・・・。
みんな、うざ電に付き合わせてゴメンなさい・・・。

7 Replies to “恥辱”

  1. >だいすけだいすき
    酒と眠剤がないとひとに甘えられませんw
    てか、「ひとに甘えてる自分」にたえられません・・・。
    >やま
    眠剤さえあれば・・・。

  2. 大丈夫だよ。心が海のように広いから(恥ずかしい)、なんでも受け入れてあげるよ

だいすけだいすき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA