眠い。

あー眠い。
眠いと自然と涙が流れませんか?
今、仕事帰りの電車の中なんですが、ツーっと何筋も涙が流れて、ぱっと見たらちょっと傷心っぽくなってるんですがw

6 Replies to “眠い。”

  1. つらいことでもあったの?
    なんか胸がキュンとします。
    泣きたいときは思いっきり泣いたほうがいいよ。
    胸かすから。リアルじゃないけど・・・

  2. あくびとかしたら涙が出ますが・・・?
    それでは無いんですよね。
    眠いと自然と目をこする癖がついちゃってます。

  3. > やま
    違うのです・・・ただ眠いと涙が出るんです。汗
    まぁつらいことはあったけどね・・・。
    > トライスター
    あくびしてないのに涙が出るんですよ。不思議。
    目を擦るのはかわいいっすねw
    > COCK
    一緒だ!うれしい。

  4. 眠いときに涙はでないけど、横向きに寝転んでると涙が出てきます。
    不思議だねぇ
    ちなみにお父さんは耳かきをすると咳き込みますw

  5. > ふくこ
    ねぇさん、それは涙腺が緩んでるのでは・・・?
    耳かきでくしゃみ、不思議~。神経繋がってるんかな~。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA