TOSHIBAのリモコン

c8caff13.jpg
俺、テレビはTOSHIBAのREGZA派です。
でも、今、地味ーにちょっと困っています。
今、テレビのそばにハイビジョンレコーダーとアナログのHDDレコーダーが置いてあるんですが、全部TOSHIBAなので、リモコンが混乱するんです。
アナログレコーダーのリモコンでハイビジョンレコーダーが動いちゃったりするんです。
アナログレコーダーはもう要らないかなーとも思うんだけど、そうするとビデオテープが見れなくなるんですよねぇ。
ハイビジョンレコーダーのほうはDVDオンリーなので。
まー最近は滅多にビデオ見ることなんてないっちゃーないんですけどね。
アナログレコーダーはレグザリンクに対応してないしなぁ。
アナログレコーダー、実家にあるパナソニックのやつと交換してもらおうかな。

3 Replies to “TOSHIBAのリモコン”

  1. この日記を読んで、家のTV・ビデオ(DVDは持ってません(涙))・オーディオと確認したところ・・・見事にメーカーがバラバラでした(笑)。
    うちでは混信したりすることはなそうです。

  2. テレビ以外はほとんど使ってない状態が続いている。テレビもニュース番組以外はほとんどBGM
    そろそろテレビを買い換えようかなと思ってるけど、LEDにしようかな、もうちょっとまって3Dにしようかなと、迷っている。
    結局今のテレビが見れなくなるまで何もしないかもしれない

  3. > トライスター
    可搬は違う回線でもたまーに混線しますけどねw
    > COCK
    テレビってそーゆーもんですよね。買い替えのタイミングが難しい・・・。

COCK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA