ゆるキャラ。セントレア。名古屋。春日井。

中部国際空港セントレアでこんなお茶を発見。

Image008~09

左はセントレアのゆるキャラ「なぞの旅人フー」だけど、右は誰?
ネットで調べたら、名古屋開府400年記念のマスコット「はち丸」だってさ。
2010年、名古屋は開府400年なんですね。セントレアは開港5周年。
周年記念同士コラボってみたわけか。
ほんと最近ゆるキャラ多いなー。
なにげに俺が住んでいる春日井(名古屋の隣市)にもゆるキャラいるんですよー。

Image021

春日井、サボテンと埴輪が有名(?)なので。
個人的には、左の、サボテンと埴輪が合体しているやつが好き!

4 Replies to “ゆるキャラ。セントレア。名古屋。春日井。”

  1. キャラはともかく、変わったペットボトルだね。
    もしかして蓋を開けずに飲めるかな?

  2. え、ええええ!?
    こんなのセントレアに売ってあるんですか?
    銘品館あたりかな・・・、
    探してみます。

  3. > COCK
    お茶の粉がキャップのうらに入っていて、キャップをひねると粉が中の水に落ちて混ざるシステムみたい。
    > トライスター
    四階のアマノにありましたぜ!
    > やま
    それは・・・しょこたん?w

COCK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA